デジ世絵ブログ
お引っ越し。なぜかまた、アメブロ
新しくここに引っ越ししました。また、アメブロなんですけどね。心機一転お引っ越しです。今はイラストもほとんど描いてないですね〜。今度はアダルトサイトのアホコメントが表に出ないように、コメントは認証してから公開する形にします。あれで、かなりやる気なくすしね〜。最近3Dにハマってるので3DCG中心となるでしょう。
麻場城
群馬の甘楽町に麻場城と言う城が復元されています。昔は近くに仁井屋城というのがあって二つ合わせて白倉城と言ったらしいです。整備されて城址公園になっていて、堀が深く掘られていてなかなか面白い。意外に穴場の城です。小幡城下や富岡製糸場の見学に来たさいは寄ってみてもいいかも。
久々でし
久々の更新です。 不在の間にブログペット君、記事書きまくりです。真面目な子です。イラスト用のPCに地デジ仕込んだ為に録画中は作業できず、書き途中でほったらかしのイラストがたまってます。ぼちぼちと書く予定ですが、不況なのに介護業界だけは急がしや。仕事があるのは有難いけどね〜。ワイドショー賑やかですね。春日の局様。冥福をお祈りします。ノリピー様。自分らの世代はショック大きかったっす。更生して出直して下さいね〜。自分らの世代と言えば、たまたま「メイド刑事」見てたら二代目スケバン刑事、南野陽子さんでてました。まさかのヨーヨー!チャンネル違うけどいいのか〜?!さて色々書いた中からブログペットが次に選ぶ言葉はなんでしょうね〜。